19














『 政府が御用学者を使って、放射能に汚染された食物を「安全だ」と強弁しているのは、
パニックを引き起こさないためではない。 
政府と電力会社の損害賠償補償金額を節約するためである。 』 
-- 出典 : http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-9e0c.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter






「国立がんセンター」、これではデマ会見ですよ!

…ここまできて、私の体には震えがきました。日本の医学界を指導する、国立がんセンターの著名な医師たちが、「緊急記者会見」と称して、原子力安全委員会の127倍ものニセ許容値を示して、国民を騙し、洗脳したことを。
もしこれが本当なら、日本は恐ろしい国です。専門家とマスコミは、至急、確かな情報によって、これを差し替えてください。それをしなければ、日本国民および日本居住民は世界に笑われる前に、自分の身を守る知識を失ったが故に、滅びてしまうでしょう。
』 
-- 出典 : http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2218263/







1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」→2004年「撤回、極めて有害であることを認める」
1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」→2005年「撤回、極めて有害であることを認める」
2011年 政府:「放射能はただちに健康に問題はない」→?